オフィシャルブログはこちらです
http://gree.jp/hiromi_petit/blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 13:10:10

☆ただいまぁぁぁ☆

テーマ:ブログ
無事、8日の深夜に帰国しましたぁぁぁ(´∀`*)ノシ

色々ハプニングがあったものの、、、

何と!!!!!

ソロにて、、、
ファイナルステージに進出して、ベスト6位以内の賞を受賞してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

{ABD71B47-00B0-469F-8C68-75B63DD17FA9}

、、、3位以内、入りたかったなぁ^^;

でも、これは次の目標!!!!!

去年はファイナルステージすら進めなかったので、、、少しずつ、夢を実現していきます(o^∀^o)

{F1733210-3536-4B8C-9528-CB54FCF01439}

ファイナルステージのリハーサルの様子(笑)
緊張したなぁぉぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、、、海外でこれだけのステージにたてるのはなかなかない経験です( ^ω^ )♬♬

{F96BE7B5-3261-429B-A40B-BB4A7874BFFB}

{F6B495C7-3D16-4ED3-A177-59D9EB16652C}

授賞式の様子☆彡.。
ファイナルに選ばれた人達は賞状がもらえます^^

今回も色々な人達と出会い、色々なドラマがありました。。。
コンテストに出るって、本当に、、、本当に大変な事だけど、、、

やっぱり好きだなぁ。。。

{E591FF8A-8E64-4710-9A00-520850995ACC}

{5BFA6B0D-92AA-47BA-B09C-7E1E45C7C010}

とりあえず、、、
無事に終わって何より(笑)

コンテストの練習でなかなか自分の時間がとれなかったから、しばらくはゆっくりしよぉぉ、、、(笑)

観たい映画がいっぱいあるの(笑)
TSUTAYAで大量借りしてこよっと(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 10:11:01

☆成田なぅ☆

テーマ:ブログ
さて、、、
いよいよです!!!!!

アメリカ、サンアントニオの旅、、、

行ってきます(´∀`*)ノシ

{89D84BC2-75E6-4DC1-8B22-63F2E0199E81}

{447CA95D-58D6-417F-89FC-E33284DFE119}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-07 14:23:04

☆大会手順お披露目☆

テーマ:ブログ
昨日から、、、

大会手順の一部分のお披露目開始(笑)

初日の昨日、、、

めちゃくちゃ緊張したぁぁぁ(>人<;)

手、、、プルッップルッッ(´・ω・`)

でも、1人で練習してるより、数倍勉強になります!!

10日までに寄席にいらっしゃる皆様。。。
暖かい目でご覧になって下さいませ^^;

そして、、、
面倒臭い手順で、かなりご迷惑をお掛けしますが、、、貴重な5日間を与えて下るボスに、感謝m(_ _)m

本番まで、後、3週間ちょっと。。。

頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{E042CC59-341D-4801-98D6-90F7E427ACE9}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。