2008/01/25 | 女性マジシャン☆プチ☆レディーHIROMIブログ

2008/01/25

無事、終わりました合格合格
京都の1人旅ニコニコキラキラ
1人で不安だったけど、出演者の方、スタッフの方々に、ホントフォローして頂きました音符音符
アシストとして、待ち娘の着物をきましたドキドキ桂も、何年ぶりかしらDASH!DASH!
一緒の楽屋だった、カラオケアシストの子達と一枚カメラキラキラ


帰り、時間があったので、『東本願寺』にいってきましたあし音符音符もうすぐ、東京ニコニコでも、家家に帰るまでが、『京都1人旅』!!!!これから、伸さんのしょーで、帝国ホテルにかけつけますグッド!
ん~んっ…今日も一日ながいぞっグー
いってきますっキラキラキラキラ