研修からの3/21祝日レッスン@ゴールドジムサウス東京ANNEXからのまた相場。。 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

またまた久々の投稿になりました

先週末は協栄ジムにてインストラクター研修

日曜夜組、上段右端がわたくし草野です(#^^#)

IMG_20190322_055033389.jpg

来月4月からの自分のレッスンスケジュールも

今月で終了となる施設様が1カ所ある以外は

大きく変更はありません

また改めてお知らせいたします(^^♪

 

昨日3月21日(木)は祝日

暖かい、というか暑い?

風も強いですが春らしい1日となりました

 

東武練馬でのエアロビクス2本と、

ラストはゴールドジムサウス東京ANNEXでの

「協栄シェイプボクシング」

いつもと時間帯を変え、かつ60分のレッスンでした

10分いつもより多く時間をいただいたので

通常のプログラム以外に

音楽に合わせないシャドーボクシングや

対面フットワークを少し取り入れました(#^^#)

 

おなじみの方々、そして初めてのお客様など

お集まりくださいましてありがとうございました!!

 

さて、イチロー選手も引退

ちょうど年度の終わりと重なりましたが

大きなひとつの時代の終焉

 

来年度に向けて、政治や経済も大きく動きそう

明日からまた相場も始まります

 

株と並行して地味~に続けている金・プラチナ先物

ここ2年ほどはスポットにしています

限月もないし小口からできるので気楽ですね

このところはプラチナ、

直近の下げと上げ取れてます

IMG_20190322_055240106.jpg

陰線だらけのチャート、

相変わらずです(^-^;