相場を睨みながら確定申告作業 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

このところ都内、晴れと雨が2~3日周期で入れ替わってますね

夫婦ともどもフィットネスインストラクター&オフ無しの我が家

生活が洗濯で回っております!

今朝の晴れは本当に助かりました

早朝から気持ちよく乾いていい気分♪

 

そして今の時期は毎年恒例ですが

確定申告作業でも回っております(;'∀')

あとは書類を印刷して終わりというところまできました

以前は支払調書など原紙をバサバサ添付しなきゃいけなかったですが

ずいぶんシンプルになりましたね

そういえばスマホでも確定申告ができるようになったそうですが

イータックスの手続きなんちゃらを税務署に行ってやらねばならないそうで

その暇が無いんだな(-_-メ)

 

そしてPCで画面を切り替えながら相場もチェック

年明けから見事なV字回復のNYダウと日経平均ですが

ここへきて陰りが見えてきた様子

東海カーボン、この2~3日また売ってます

さてどうなるか~

IMG_20190308_100107885.jpg