名前はぶるた | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

草野宏美の「身もココロも☆」-121126_004251.jpg

これは………


ですが



主人からみた
わたしのイメージだそうです(笑)

このハイウエストズボン……

レッスン用パンツは腰穿きなわたしも
こう寒い季節
おうちでは容赦なく食い込ませます


このイラストも主人作
ちゃちゃちゃっと描いて
いつも笑わせてくれます
巧いですね


名前はぶるた


実はわたしキャラby主人
まだまだたくさんいます(笑)


また改めて…