刈り上げアゲイン☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

草野宏美の「身もココロも☆」-120727_203107.jpg

久々にやっと行けました!

恵比寿のリエゾン改め
「ブロッコリー」

ジャングルを思わせるたくさんのグリーンと
大きなハンモック
earth&natureな内装のヘアサロンですキラキラ
なんだかほっとする空間

こちらのみかさんにいつもお世話になってますキラキラ

今回もカットとカラー

根本がすっかり真っ黒ツートンカラー(x_x)

なかなか時間がとれなかったとはいえ…
いやはや不精でしたあせる


前髪は下ろしても横に流してもいけるように
ちょっと長めにして

そのぶんサイドや後ろは平均3㎝くらい
気持ちよく刈り上げてますキラキラ

カラーはみかさんにおまかせキラキラ
おすすめのアッシュ系で
今回はやや明るめ
眉も同色で染めましたキラキラ

この季節は特にセシルカットふうに
おでこもスッキリ出してます


巷の男子より短いな

気にいってますビックリマークビックリマークビックリマーク