パッキャオ、敗れる | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

先日の世界タイトルマッチ

結果は知っていましたが
録画をさっき協栄ジムで見てました

悔しいところでしたが

チャレンジャーのブラッドリー選手

最後までジャブをたくさん突いて
上下の打ち分けも綺麗に入ってました

新チャンピオンの誕生です

いつもほんのりと
わたしだけ?と思っていたのですが
今日ある方と意気投合したのが

キラキラ「パッキャオ選手と瀬藤選手、雰囲気似てますよね」キラキラ