新しい協栄ジム、と、新宿ランチ☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

風が心地よい季節になってまいりましたきらきら

そして緑や、つつじの色鮮やかなこと

今日は特ににわか雨もなく

気持ちよかったですねきらきら


さて本日は夜のレッスンのみなので

その前に姐さんこと栗原インストラクターと一緒に新宿

移転した新しい協栄ジムに挨拶にいきました


まだ少しバタバタしており

会員の皆様にはご迷惑をおかけしていますが

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


移転は急な話で我々インストラクターもびっくりでしたが

これもひとつの節目ですね

お祝いの胡蝶蘭も届いていましたよ


そのあとマリコさんこと田村インストラクターと合流してランチきらきら

三女子、当然ケーキもいっちゃいます

短い時間でしたが

久しぶりだったので

情報交換やプライベートまでまったり話しましたきらきら



さてさて明日からもはりきってまいりますよマリオ音符