お初です大学病院 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

いっときは回復の兆しをみせた

わたしのデコルテ部分のかぶれですが

その後薬を飲んでも塗ってもままならず

痒みがいよいよ全身を走るようになりました


ひえ~~


アレルギー?


昔から若干の金属アレルギーはあるものの

(ピアスやネックレス、ベルトの金具もあんまり。。。)

ここまで全身に及んでというのははじめてかも


しかし「痒い」ってつらいですね


なにかで見た記憶があるのですが

痒さは拷問にも使われたそう


ぞわざわするので寒いし

んで掻くと熱をもつし

濡らすと滲みて痛いし


もはや全身に爆弾が

まさに一触即発です


初診のお医者さんから大学病院を紹介してもらい

自宅からてくてく歩いて行ってみることに


人生初の大学病院・・・・だと思う


でかい

ハイテクでシステマティック(あたりまえです)

んで中にお洒落なカフェとかレストランとか普通にあんのね

会計は自動精算機がずらっとならんでいて

クレジットカードとかでもできるのです


いやはやしかし

のんきに驚いていられるほど

病院が日常でないということは

充分にありがたいことなのだとかみしめつつ


はやく治ってくれ!ME!!