オフ2日目☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日は晴れると思っていたのですが・・・

なんだかすっきりしないですねぇ


さて、ゴールデンウィークももう終盤にさしかかり

みなさまいかがお過ごしですか?


わたしは今日、オフ2日目

主人が今日も朝からオシゴトなので、単独行動

昨日はまとめてお掃除をしたので

今日こそ自宅でデスクワークです


が、その前に

午前中のうちにお買い物を済ませようと、

新宿伊勢丹へ

トリー・バーチで新しいフラットシューズを


フィットネスインストラクターになってから

すっかりパンプスやヒールの高い靴が苦手になりました


もちろん研修やセミナーなどでスーツや

冠婚葬祭の時は違いますが

こんなわたしでも20代のころはピンヒールで坂道ダッシュが普通でした

時の流れを感じますね


その後は隣の無印良品で

夏用キャスケットやフットカバーをさくさく買ったところで

やはり連休

どんどん人混みができてきたので、早々に退散

協栄ジムの新しい移転先まで歩いてみることにしました


またのちほど記事にあげさせていただきますが

住所は新宿区新宿5丁目

靖国通り、丸井のメンズ館がある道を

そのまま四谷方向にまっすぐ進んだところ

最寄りは・・・・地下鉄の「新宿三丁目」駅

そこから約徒歩10分といったところでしょうか


会員の皆様には急なお話でご迷惑もおかけしておりますが

5月9日より新天地での営業開始となります


・・・・さて

そうこうしているうちにそろそろランチと思いましたが

やっぱり良さそうなところは混んでますね~

結局自宅からほど近い、おなじみレトロなお蕎麦屋さんへ


草野宏美の「身もココロも☆」-120504_130205.jpg


落ち着きますね~

この招き猫さん

下の戸棚には電話帳きらきら!!


そしてここのご主人は山好きなんでしょうね

ご自分で撮った写真を土地別にアルバムにとじていらして

わたしが小さい頃に登った北アルプスの山々も、ありました



雨がまた降ってきましたよ~


みなさまどうぞ、お気をつけて

午後からもたのしい一日をエルモきらきら