いよいよ買い替えしちゃいます? | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

もうずいぶん長く使っていて

バッテリーももはや最後の力を振り絞ってくれている、

myノートPC


今は家でしか使ってないですが

これからは外に持ち歩く機会が増えるので

やっぱり買い換えるつもり

狙いはもう決まってますハート


そうするとタブレットはちょっと中途半端だなぁと思いましたが


いやいや使いますよ~


お風呂でもネット見れるし

(わたしのタブレットは防水OKのアローズタブ)

インストラクター養成コースでも使います

みんなの動きを動画で撮ったり

Youtubeでボクサーの動きを見たり

いろんなイメージをシェアしやすいです


画面がノートサイズで見やすく

起動がスムーズなのはやはりタブならではきらきら



えーちなみに携帯は未だフツホですてへ