朝イチ☆エアロ終了 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

草野宏美の「身もココロも☆」-120411_120236.jpg

水曜朝イチは…

台東区生涯学習センターさまにて
「ソフトエアロビクス」

雨がぱらつくなか
たくさんのご参加
ありがとうございましたキラキラ

新しくご参加、続けてくださる皆さまも

今年度もあらためまして

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


さて

昨日千鳥ヶ淵でも見事な桜を堪能しましたが

場所によっては
もうちらほら葉桜


わたし
葉桜も大好きです


冬の寒さにじっと耐えエネルギーを蓄えて

満開の花から程なく一面の新緑へと
姿を変えわたしたちを魅了します

その狭間の葉桜の、
姿を見せはじめた新たなみずみずしさに

いのちのほとばしりのような力強さに


わたしはいつも目と心を奪われちゃうのです


色合いもキレイですしねキラキラ

ずいぶんあったかくなってきたので
今頃?ですが(笑)
春物探しにいかねばだばだばキラキラ