桜、咲く | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

草野宏美の「身もココロも☆」-110128_175534.jpg


草野宏美の「身もココロも☆」

今ほど
ティップネス丸の内スタイル店さまにて
レッスン終了

ご参加の皆さまと
たのしく汗を流させていただきました


丸の内店さまの
エントランスとスタジオを結ぶ長い回廊には
なんと桜の生木が連なり

天空の桜並木
あでやかでした


満開の桜に確信しました


今夜
渡部あきのり選手
日本、東洋太平洋タイトル防衛成功

そして
WBC世界スーパーフライ級

新チャンピオンが誕生しました

わが協栄ジムの
佐藤洋太選手


ついに世界のベルトを巻きました!


先日にも勝利を果たした
協栄ジムの瀬藤幹人選手が
書いていましたが

協栄ジムが
ひとつになりました!


応援してくださった
すべてのみなさま

ありがとうございます!