祝・栄転☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

先週末

土曜までは雨で寒かったですが

日曜はひさしぶりのおひさま

そして今日もいいお天気ニコちゃんハート

少しあたたかかったですしね


やっぱりお天気がいいとうれしいですねハート


さて、年度末

なにかと身の回りの環境変化の多い時期ですね

昨日の夜は

このたび晴れて、

あたらしい道に飛び込んだある方のお祝いきらきら


部署は違いますがお世話になってました

協栄ジムの商品部門の元社員・イタル兄貴です


タレントのパンチ佐藤さんの芸能事務所に

マネージャーとして栄転きらきらのはこびとなりました


いろんな方を介して

ブログで出会われたそう

お互いの熱い人柄に共鳴して、

またひとつ大きなエネルギーになることでしょう


ご縁とは不思議です

でも見ている人は見ていると

ひたむきに努力をすれば道は開けると

改めて、見せてくれました


いやぁよかった!!


芸能界という未知の世界に

まっすぐにチャレンジする兄貴



エールをおくります!!



また食べ放題いきましょう!!