忘れかけてた | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

先日、電車に乗り合わせた
中学生くらいの女の子5人組

誰かなにか一言発すれば全員爆笑
それに誰か答えればまた全員爆笑

爆笑のループでしたなぁ
座席からほぼ崩れ落ちてるし
疲れていたらちょっと迷惑なくらい

しかしまぁ
まさに箸が転んでもおかしい年頃

わたしもそんな頃がありました

中学生のころだったか
給食の時間友達と笑いすぎて
まったく食べられなかったことがありました
当然先生に怒られましたが


おとなになった今でも
もちろんたくさん笑いますが

そういえばあそこまで
身も蓋もない笑い方ってあまりないなと

思ってたんですけど

家で主人と見ていて

いやぁ
爆笑って一瞬
笑った
ちぎれるほどに

6倍速ラジオ体操