あせらず戻していきましょう♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

お正月からお仕事始め

うわっカラダが重いあせると感じる方も多いかと思います溜め息


わたしも今回の年末年始は

しっかりと5日間のお休みをいただけたので

あちこち移動はしましたが

エクササイズや筋トレはお休み

(耳たぶ回し@さとう式リンパセルフケアは続けていましたよ~きらきら

おかげさまでむくみはアリマセンきらきら


わたしのオシゴト始めはボクシングのレッスン

自分がはじめてレッスンを受けた時のような

背中のハリ(筋肉痛)感

なんだか新鮮でしたきらきら


お仕事始めをありがたく迎えることができ


変わらずレッスンにご参加いただいている皆さま

そしてはじめてお会いする皆さま

また元気なお顔、うれしいですハート


カラダの重み・・・は

普段の生活に戻れば減っていきますよ

これも生体リズムです


あせらずゆっくりと戻していきましょう合格


これからもどうぞ、

よろしくおねがいいたしますエルモきらきら