人生初☆ベリーショート魂♪② | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ティップネス丸の内スタイル店さまにてレッスンキラキラ

ご参加いただいたみなさまキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

今ほど帰り道

丸の内仲通り、イルミネーションでキレイキラキラ
ひんやりした空気に映えますねキラキラキラキラ
これからも楽しみラブラブ


さて、くるくるベリーショートの、わたくし草野ですラブラブ

行く先々で
お客様やスタッフの方々に

「うわ~~~っっ!!!!!!
とお声をいただきますニコニコ
そしてそれは昨日の月夜シェイプ@協栄ジムでも…

篠田トレーナーに
「うわっすごいイメチェンですねビックリマーク

「ハイこれから寒くなるんですが…切ってしまいました」キラキラ
するとすかさずキラッとした笑顔で

「いやぁコレよりいいでしょう」

……篠田トレーナーはスキンヘッドなのです

「やっぱ寒いすか」
「いやぁ寒いっすね~!!だからニット帽とかで」
「そっかでも普段の扱いは楽ですよね」
「そらもう楽ですよ~!!

そうだ、わたしもキャップ買おう

いぇいラブラブ