いよいよ10月! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今朝も気持ちよい晴れの東京きらきら

今日これからはすこし暑くなるようですが

それでも空気はさわやか

いよいよ本格的な秋の到来ですもみじ



明日から10月

わたしにとっては新生活がはじまって、2ヶ月

いまの自宅は周辺にきれいなお寺が多く、

これから秋にかけての風景も楽しみきらきら


ようやく月単位の生活のサイクルが定まってきましたエルモ

これからも毎日の生活をたのしんでいきたいです音符


さて、月末→月初にかけて、

特に今月から来月は年度の折り返し地点でもあり

何かと変わる部分も多くなりますね


新スケジュール、決定版をプロフィールのページにアップしましたハート


そして、10月はまず10日に

協栄ボクシングジムにて

「第19回セーフティボクシング検定」が開催されます


半期に一度のイベント

皆さまのボクシングに対する熱き想いや日々の努力を

いかんなく発揮していただく場です!!


わたしも今回は検定員として

皆さまには思いっきり力を出していただけるように

つとめてまいりますハート


お申し込みは本日9月30日が締めきりきらきら


詳細は協栄フィットネス  (←click hereきらきら)にて


もしくはレッスンにてわたしや各インストラクターに

遠慮なくおたずねくださいハート