年内レッスン終了☆ありがとうございます♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスニコちゃんハート


今日は午後から協栄ジムに顔を出し

昨日レッスンに参加してくれた事務スタッフの皆や

ルミ先生、

トレーナーの先生、選手の皆にごあいさつ

そのあと道場をお借りして練習納めニコちゃん

阪本IRも来ていて、ミット持たせてもらいました

森IRの姿も

のりちゃん・森ちゃんはほんと練習の鬼です溜め息



そのあと、夜は・・・・

本日オアシス多摩川店「はじめてヨガ」にて


今年の全レッスンが終了しましたきらきら


夜遅い時間ですが、変わらずのご参加

本当にありがとうございますきらきら


オアシス多摩川店は大きなマンションの建物内にあり、

特にわたしのレッスンに来てくださる方は

終わったらすぐに帰って寝られるように

お風呂も入って準備万端、という方も多いですきらきら


終わったあとは、みなさま、ほっこりとしたやさしい笑顔にこ


「眠りは大自然の二番目のごちそうだ」   BYシェイクスピア

来年も、素敵な睡眠をお手伝いできますよう・・・・・きらきら


スタッフの方にもごあいさつをし

同じ時間帯のレッスンで仲良くさせていただいている、倉方センセイと施設を出たら・・・

「あっ見てキャッ☆きらきら!!」とセンセイ


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091229220252.jpg

マンション敷地内のプチイルミネーションきらきら


「寅」でしたキャッ☆ハート


うーんなんだか、すでに来年をいただいちゃった感じエルモ音符

かっとばしますよ~マリオきらきら


でも、ひとまず・・・・・


明日は、一気に大掃除アオキラ

そのあとはちょいゆっくりハート

お休みの間は実家にも帰ります新幹線音符



みなさまもどうぞ、素敵な年越しをきらきら