年内ラスト☆オアシス川口+ティップネス六本木☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスニコちゃんきらきら


わぉ、また明日ですマリオ


日曜は・・・・

健保組合でのエアロビクス中級・初級2

「シェイプボクシング」はオアシス川口・ティップネス六本木の2


エアロビクス中級はリズムチェンジをアクセントでどんどんレイヤリングをかけ、ミュージカル風に音符

初級クラスは最後ミニボールを使って、お正月休みのお腹まわり対策を音符

おうちでクッションや枕、バスタオルを丸めたものでも代用できますねきらきら


新年は10日から・・・・おひとりおひとりと、ごあいさつハート


そこから「シェイプボクシング」を2本

もうお休みに入っている方もいらっしゃるようで、

オアシス川口店もティップネス六本木もたくさんのご参加!!

他店舗さまよりのご参加という方も多かったですきらきら


ありがとうございましたにこきらきらハート


こちらは全員・・・・というわけにはいかなかったですが・・・・

できるだけ多くの方とごあいさつハート


オアシス川口店は土曜のオアシス聖路加店と同じく、

わたしがデビューのときに担当になったクラブ様です

しかも前担当は茂呂ボスだったので激プレッシャーでしたむっ汗

こちらでもまさに、皆さまに育てていただいていますねLOVE



ティップネス六本木店は、3年ほど担当させていただいています

クールに熱い!!メラメラ

男性が圧倒的に多いですが、女性も華やかですきらきら


オアシス川口店は新年10日から

ティップネス六本木店は第2週目の休館日があるので、

ボクシングのレッスンは17日からになります



毎日、さまざまなクラブ様を訪れていますが

それぞれ、素敵なオンリーワンきらきら

皆さまにお会いできることを嬉しく思いつつ・・・ハート


来年も、よろしくお願いいたします

どうぞ、よいお年を・・・・



明日はビッグエス綱島、アスリエ旗の台、協栄ジム月夜シェイプがラストきらきら


皆さまのもとにまいります~マリオきらきら



LOVE  BOXINGハート