クリックどっかん☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんにちはデスニコちゃんきらきら


「LUPICIA」の紅茶とティーハニーハート

クリスマスツリークリスマスパッケージクリスマスツリー

可愛くて開けちゃうのがもったいない~あせる
協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091215163836.jpg

さて!今日も朝イチはジェクサー武蔵小金井バラきらきら

今日~はアッパー3連打いきましたね~溜め息

体幹をしっかり使っていただけたでしょうか合格


9月下旬からオープンした女性専用のクラブですが

皆さま着実にきらきら

リズムの取り方、パンチの引きなど、キレがあるったらもう、すばらしいにこきらきら

更衣室でも皆さま、なごやかハート


やはりお声として多くいただくのが


「ボクシングなんてそれまでぜんぜん興味なかったのに

やりはじめるとテレビでやるボクシングやK-1とか

格闘技が面白くてしょうがない合格


麗しい楚々とした女性の皆さまが口々にこうおっしゃいます ↑


なによりそう語る表情が皆さまイキイキしていて、輝いてるんですねにこきらきら

間近で見るものとしては、いつも感動するんです


「ボクシングのある生活」を、ご自分のスタイルで


年末も、協栄ボクシングジムは


ボクシングを通じて、よりすこやかで快適なココロとカラダをつくるお手伝いハート


イベントレッスンも盛りだくさんですきらきら

ぜひ、こちらもごらんくださいませハート

クリックどっかん☆ ↓↓


きらきら http://www.shapeboxing.jp/2006/event/event_index.html#event きらきら