金曜は☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

唯一のレッスンオフ日ですが
たいてい午前は家事やPCワーク

午後からジムです


更衣室でぼさっとしてたら

「失礼しまーす!!」 と元気な声

今シェイプボクシングインストラクター養成コース受講のYさんでした


「……ぐっ」


中腰で振り返ったわたし
ぴっちりアンダーアーマー、黒タイツ、ニットキャップ
全身タイツさながらで
しかもオニギリほおばって超モグモグしてました

驚かせてしまった
すみません


このYさんもそうですが、養成コース受講メンバー、レッスンや仕事の間にしっかり時間を作って、超練習しています!

デビューまでもうすぐ☆
皆さまのもとに参ります!
ご期待ください!

高橋綾子インストラクター
阪本インストラクター
森インストラクターも

がっつり練習してました(≧∀≦)

そんなみんなにパワーをもらい

力石センセイの養成を中村選手と受けましたp(^-^)q

こちらもいよいよラスト一回!