代行のお知らせ☆12月19日協栄ジム女性クラス | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今月のエアロ中級クラスでやるコリオ、やっと完成版ができました

お、遅!!!


さて本日(というか昨日)

協栄ジム女性クラスエルモきらきらVIVA☆GIRLS!!

雨が降り寒い中、忘年会シーズンでなにかとご多忙ななか、

ご参加いただき、


ありがとうございました!!


どんなに寒くても、皆さまの和やかな笑顔に、ほんとうにパワーをいただくんですキャッ☆きらきら


そして・・・今日も、栗原「あねご」インストラクターがレッスンを終え早々に駆けつけて、

お手伝いに来てくれましたアップ


ここでお知らせ

12月19日の土曜の女性クラスは、栗原インストラクター(以下あねご)に代行をお願いしています

どうぞ、よろしくお願いいたしますクラッカー


あねごはわたしの女性クラスのあとの「シェイプボクシング」を担当

ちょうどわたしは次のレッスンのため移動しちゃうんですが


あねごのクラスはすごい

重い鉄の扉で閉め切った外側からも「うりゃ!!」だの「おりゃ!!」だの


それがまたキャラクターと声質に合っていて、心地いいんです合格

的確なインストラクションと正確なフォームで基盤がしっかりしているから、

楽しいだけでなくもちろん運動効果も高い



そしてコール&レスポンスのようにご参加の皆さまの声も響き渡ります

いい空気だ~合格

わたしも本当に刺激を受けてますきらきら