なんだかうれしい☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんにちはデスニコちゃんハート


12月に近づいてここしばらく、また暖かくてうれしい草野ですニコちゃん


ところで、

日経ウーマンオンライン、という(正式名称合ってる?)

メールマガジンをとっているのですが

その中の特集で

「スタジオエクササイズ」がとりあげられていました


ここ数年はフラやベリーなどのダンス系が主流となっていますが

やはり「ストレス解消」には格闘技系のプログラム!との流れは根強く、

またあるところでは「ブーム復活の兆し」なんてフレーズも見かけました


今回、日経ウーマンオンラインで紹介されていた格闘技系プログラムは

残念ながら「シェイプボクシング」ではないのですが


でも、こうやってとりあげられること自体、

うれしかったですねキャッ☆


今日も行ってきますエルモきらきら


皆さまもすてきな午後をきらきら