今月も「足」(^_-)-☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

おはようございますニコちゃんハート

またしても朝陽晴れ

今日もあったかそうですね


昨日もレッスンにご参加いただいた


ビッグエス綱島

アスリエ旗の台

協栄ジム「月夜シェイプ」


の、みなさまきらきら


ありがとうございましたニコちゃんハート


今月はまたまたフットワークあしきらきら

バックステップ → サイドステップです

ボクシングは「足」

パンチの数は逆に少なめにしましたが、「運動量多いね~きらきら」と皆さまのお声きらきら


でももちろん、今日は軽めに動きたいというときは

ステップは小さめか、無しでもオーケーですエルモ音譜


一緒に少しずつやっていきましょうラブラブ


協栄ジム「月夜シェイプ」満月きらきら

ここしばらく、メンズが増えてきました合格

そして昨日ご体験 → ご入会いただいた方は、わたしと同郷きらきら

新しいお仲間も増え、嬉しいですバラ


さて、今日は朝イチで

ジェクサー武蔵小金井きらきら

先週は「シェイプボクシングフェスティバル」のため

高野インストラクターに代行をお願いしたので、

皆さまにお会いするのは2週間ぶりハート楽しみですハート


それでは、今日も素敵な一日をきらきら