おはようございます♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

久々朝の更新キラキラ

梅雨明けしたかのようなイイお天気ですね~!!


さて

月曜わたしは朝ゆっくりめなので、たいてい富山にいる両親に電話をします

いまだに仕事やなんやかやで飛びまわる両親
今日も元気そうキラキラアップ

富山もほとんど雨が降らず、連日気温が30℃を超えてるそう晴れ
東京より暑いかもアップ

富山って雪国なのに夏は全国ニュースに取り上げられるくらい鬼暑なんですアップ

暮らしにくそうですが、その振幅の大きさが豊かな自然を生んでいるような気もしますキラキラ

今年こそは夏に帰省したいなぁラブラブ

さて、今日も行ってきますキラキラキラキラ

皆さま、今週もよい日でありますようにラブラブラブラブ