砦 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

本日3か所目のレッスン先に向かう閑静な住宅街を歩いていたら

後ろから自転車で突っ込んできたおじいさん?に


「あぶないぞ、ぼく」


と言われました


諭すような優しげな声

うっかりしていてすみません

でも「ぼく」って



熟女ですよ



ううむと思いながら施設に着くと

普段なかなかお会いできない施設長のかたが


「え草野さん!?・・・・少年野球帰りの男の子かと思った」

「はいさっきもそこで”ぼく”と言われました」


「アハハハァ」


一緒に笑っちゃったものの・・・・・


「大人可愛い」への道は遠いなぁ


・・・・・・・・・・・・・


本日も暑い中、レッスンにご参加いただいた

オアシス聖路加店、協栄ジム女性クラス、健保組合の皆さま、


ありがとうございましたハートハート