本日のレッスンとゆる音楽♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

音譜リラックマこんばんはデス満月星空


おっと次の日だあせる

しかし本日も「シェイプボクシング」のレッスンにご参加いただいた、


ビッグエス綱島、アスリエ旗の台、そして協栄ジムの皆さま、


ありがとうございましたきらきら


ビッグエス綱島は、初めてご参加の方が多くいらっしゃいましたね


なかでも協栄ジムプロデュースの脂肪燃焼促進サプリメント

「シェイプボクシング・青」を飲んで無理なく5キロ落としたご経験をお持ちの方


レッスンはどんなもんだろうとご参加くださいました合格

「ちょっと難しかったけど、楽しかった!また来ます」ときらきら!!


アスリエ旗の台店では、コンビネーション完成させましたきらきら

リングの隅に相手を追い詰めてから足を使うコンビネーション、

斜めでやってみましたねハートいかがでしたかきらきら


そして協栄ジム・・・・


ほんと・・・・・すごいよここは

デトックス効果が半端じゃないです汗汗汗

でもご参加くださる皆さま、

もちろん様子を見て無理のないようお声がけしながら

もう・・・・・・お元気!!

そのあとミット打ちまでバンバンされますラブラブ


新入会の女性のお客様合格

マイペースをしっかり守ってくださいました

フィットネスを継続していくうえで本当に大切なことですエルモきらきら


この方とはあとでみんなで、お話をしました

またひとつ、ステキな出会いですラブラブ



まさみのなかでもこうやってご参加くださること、ほんとうにうれしいです


うっとうしい梅雨時、外は蒸し暑いし中は冷房バンバン

温度差でカラダが大変・・・・

そんなときはちょっとだけ思い切ってカラダを動かし、ふかーい呼吸をし、

すこし汗をかいてみませんかエルモきらきら


黙っててもじんわり汗はかいてしまう梅雨時こそ・・・

カラダを動かしたり、深い呼吸をしたりしてかく汗との違いを感じていただけるのではないでしょうかアオキラ



さてわたしは明日も朝からゆっくり呼吸をします


そのとき流す音楽も新調しましたハート


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090623001452.jpg

ちょっと画像が薄いかな

明日のヨガのクラスでも使いますきらきら

では明日も良い日でありますように・・・・・ラブラブ



LOVE BOXINGラブラブ

LOVE YOGAラブラブ