お題回答です☆喜怒哀楽 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマこんばんはデス満月星空






5月ラストですね!!


本日もレッスンにご参加いただいた、


オアシス川口店・ティップネス六本木店の皆さま





ありがとうございましたっバラきらきらナイスファイトきらきら




明日からいよいよ6月あじさい


新しいコンビネーション、どうぞご期待ください音譜





さて





金平会長から、久々のミッションが提示されました





「去年の6月からこの1年間の、喜怒哀楽を紹介せよ」





うーん・・・・・


「この1年の」が、強調ポイントであることをふまえ・・・





「喜」 は・・・





新しいオシゴトや現場にチャレンジする機会をいただけたり、色々な出会いがあったこと


プライベートも健康で、良い展開がありました





「怒」 は・・・





カチンとくることはあれども、「じゃぁ自分はそこから何ができる?」と考える習慣を必死で身につけた一年でした





「哀」 は・・・  





結局服装がほぼワンパターン


生まれて初めて白髪を一本発見・・・







「楽」 は・・・・





今までよりさらに、自分自身を、「楽」しめるようになったこと


オシゴトや毎日の生活、家族や仲間との時間、そしてボクシングが「楽」しいですクラッカー








以上ですアップ





6月もかっとばしますラブラブきらきら











LOVE BOXINGラブラブラブラブ