雨だってなんだって♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんは満月


草野くまリラックマYeah!(©宮沢センパイ)です


今日・・・・大変、寒かったですね

雨ざばざば・・・・レインブーツと大きな傘で、くまはのしのし歩きましたよ音譜


本日もレッスンにご参加いただいた、

オアシス聖路加店・協栄ジム女性クラスの皆様


ありがとうございましたクラッカー


朝からの大雨で、いらっしゃる方少ないかなぁと思いきや・・・・

沢山の皆様が足を運んでくださいました

嬉しかったですラブラブ



そしてこちらは本日、協栄ジムでの写真

栗原インストラクターが担当するシェイプボクシング

本日のシェイプボクサーの皆さまですメラメラ

熱気で窓が曇ってましたね~!!

サンドバックの影にも、たくさんいらっしゃるんですよ



協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090425151032.jpg



協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090425150339.jpg

そしてその前にわたしと中村ルミ先生が担当する、

「女性初心者クラス」

こちらはシャドーボクシング・二人組のグローブミット・サンドバックや

ミット打ちのローテーションを行いますメラメラメラメラ

こちらにも、今日ご体験のお客様が、2名クラッカー


ボクシングは全く初めて・・・・とのことでしたが、お二人とも、

とにかくキッラキラの笑顔キャハハ

「楽しい!」の連発いただきました!!

最後のミット打ちでは力強いパンチを打ってくださいましたメラメラ


練習生の皆様もたくさんフォローや声掛けをしていただき、

嬉しく、ありがたいです


続いてくださるといいなラブラブ


ほんとうに、お会いできたことに、感謝です!!


そして・・・5月9日・10日(土日)開催の


合格「お気軽ボクシング合宿」合格


4月30日(木)まで、お申し込み期限に余裕がございます


都会の喧騒からひとたびはなれ・・・・

緑萌える、さわやかな空気の中でたっぷりボクシング


非日常体験と最高のリフレッシュ、お約束いたしますアップ


皆さまのご参加、まだまだ、大歓迎ですラブラブラブラブ

お待ちしていますアップ