姉さん、事件です! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

↑ 若い方には!?かもしれませんねガーン


あの全く個人的なことなのですが、

すでに皆さまに長年のご愛顧をいただく王道サプリメント


キラキラキラキラ「シェイプボクシング・青」キラキラキラキラ


運動前の摂取が定石で、わたしもいつもはレッスン前に摂ります

が昨夜は珍しくお酒を飲んだのもあり……

久々に寝る前に何気なく飲んでみましたキラキラキラキラ


そうしたらば翌朝びっくり目!!

むくんでない!!キャーヽ(≧▽≦)/

ばかりか妙に顔と特に脚!!すっきりしてましたアップキラキラ

写真とか撮らなかったし主観といえば主観でしかないけど……

お酒の翌朝は絶対どこかしらむくむし、
バイオリズム的にも体が重くなりやすい時期だったんです


それが!!

てなわけで

姉さん、事件です!!!!


目覚めがそんなだから1日快調でした~キラキラキラキラ


たまにはこうやってタイミングをいつもと変えて摂取するのもありだと思いましたね

上質な睡眠とは……
起きたときに

やったー寝てよかったーバリバリ今日もいくぜーアップアップと感じられることでしょうか

それってほんとうに幸せなことだなぁとニコニコ


4月も気づけば半ばを過ぎ、なにかと環境の変化があった方も多いと思います


なかなか充分な時間としての睡眠は難しくても、眠りの前はできるだけリラックスしてその質を上げ…


元気に過ごしていきたいですねアップアップ