あらためて、これからも | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

もう少し早く書こうと思っていましたが、

先月をもって、昨年末より開始していたインストラクター養成コースの皆が卒業しましたパンチ!ニコニコDASH!

4月からそれぞれキラキラデビューキラキラのはこびですアップアップ

今回のインストラクター養成コースは、この4月デビューめがけてスケジュールを組んだため、

全8回で3ヶ月弱という強行軍

今回はスタジオ指導経験者に限らせていただいたので

皆毎日のレッスンや業務で多忙ななか更に時間を捻出し、お金を払ってこの場に来てくれていました

ほとんど暖房のきかない真冬のボクシングジムで汗だくになって

新しいことに果敢にチャレンジし、ものにしようと全身でぶつかってくる
砂が水を吸い込むようにどんどん吸収しめざましく成長する皆の姿に、

わたしは圧倒されたり感動したりを繰り返して
自らの足りない力や言葉ながら、今回サポート講師として皆に添わせてもらいました


本当にありがとう


これからはもちろん、同じ仕事をしていく、大切な仲間です

皆に出会えて嬉しいです

一緒にがんばろう