お久しぶりです | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

しばらく更新をお休みしておりましたあせる

元気でレッスンはやっていますよ~キラキラアップアップ

先週末またさらに髪を切ったのですが、
春を先取りしすぎのタイミング、アタマ寒いですガーン

でもラクですねラブラブ

この先しばらくショートかなアップアップ

春が楽しみラブラブラブラブ

……そう、春が楽しみといえば

わたしの知り合いの女の子が春夏に向けて本格シェイプアップ開始DASH!DASH!DASH!
スポーツクラブでパーソナルトレーナーをつけると同時に

協栄ジム(弊社ですな)プロデュースの脂肪燃焼サポートサプリメント
「シェイプボクシング・青」

を買っていましたニコニコ
知らぬ間に目

彼女は春生まれなので、シェイプアップしてドレスアップしてキラキラキラキラ
最強なバースディを迎えたいそうラブラブラブラブ

素敵ラブラブラブラブ
気合い入ってんな~~!!
でもタイミング的には今ってチャンスですよねラブラブ