いい循環 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日、寒かったですねぇ…

しかし、そんな寒さにも負けず

朝早くからレッスンにご参加くださったオアシス聖路加店の皆様、ありがとうございました!!


皆様からパワーをいただき、そのあとわたしもフル回転

自主トレをしてレッスンを受け、次の仕事2本

ほとんど一日、動いてました


今日ちょっといいかんじかなと思ったら、すこしアクティブに行動を起こしてみる

わたしの今年のテーマは「アウトプット」

そしてインプットとアウトプットの間をできるだけ短くするのが課題


精神的にも肉体的にも、いい循環を自分につくって定着させたいなと、思いマス・・・・


そんなこんなで、よし、今日は寝よう

千葉IRにもらった美白パック試してみよっと音譜


では皆様、明日も楽しく音譜音譜