新年、明けました! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

明けましておめでとうございます!!

皆様、いかがお過ごしになっていますか?

わたしは実家で両親と妹の四人で迎えました

全員AB型

とても個人主義で普段はそれぞれ家の中をうろうろしたり好きなことをしたりしていますが

一旦集まるとなんとも珍妙な間ができ笑いが炸裂する不思議な家族です

そして皆、ひそかに熱い人間

年を重ねるほどこのわたしのルーツを再確認し感謝しています


ここから、出発している
そしてたくさんの方々やものごととの出会いとしあわせを感じさせてもらっている


今年もさらに、かっとばします

どうぞ宜しくお願いいたします!!

皆様にとってこの一年が、よりすこやかで、タフで美しく、実り多い素敵な年でありますように