皆さん、こんにちはニコニコ


今日の<働く母のリアルお弁当>


いわしの蒲焼丼、小松菜のお浸し、パプリカソテー

肉じゃが、オレンジ


所要時間は20分。

(肉じゃがは昨日の残り、いわしは開きを購入)



FPかあさん今日も行く!-6月15日お弁当

******************************


もうすぐ父の日ですね~ニコニコ


皆さんはご準備はお済ですか?


大のビール好きの実家(山梨)の父には


いつも浜松の地ビールをプレゼントビール


ここ何年かは浜松の「天神蔵」さん。


昨日仕事で近くを通ったので買い行ったのですが、


残念なことにお店がお休み。


また改めてで明日行く予定です。

(自分が飲む日本酒も調達しなくては、、、)


母や妹達のお土産にする時は


浜北の「花の舞」さんの日本酒をチョイスお酒


「花の舞」さんは種類も豊富で選ぶのがと~っても楽しいです音譜

(普段も良く飲んでいますドキドキ


母や妹達にも毎回好評ですラブラブ


そうそう、父の日の話しでしたっけ、、、


子供達は「お父さんに何あげる?」


と3人で相談。


でも結局それぞれに考えることにしたそうです。


どんなプレゼントになることやら。楽しみですビックリマーク