皆さん、こんにちはニコニコ


今日からまた一週間のスタートですね。


元気に行きましょうビックリマーク


今日の<働く母のリアルお弁当>は


和風オムライス、トマト、サツマイモとりんご煮、

味噌詰めきゅうり、さくらんぼ


所要時間は25分くらい、、かな?

(サツマイモ&りんご煮は作り置き惣菜)


FPかあさん今日も行く!-6月13日お弁当


********************************


先週、仕事用の書類整理をしたところ、ラックが一段空きました。


ちょっとスッキリ!


ということで、子供達の「断捨離」&部屋チェンジを実行!!


かなり思い切りよく捨てました。


子供達の絵などの作品も何点かを残し、写真で保存。


おもちゃや小物(女の子はこれが多い)も「不要」と判断したものはごみ袋へ!


なんと45Lのごみ袋10個分に!!


こんなにいらない物があったんですね~あせる


物が多く、片付けが苦手なムスメ達もかなりきれいになりました合格


片付けが得意な息子は今回念願の一人部屋。


片付けにも気合が入っています。


超シンプル、すっきりした部屋になりました合格


片付けると気持ちいいですね~ラブラブ


あとはこのままの状態を保ってもらいたいものです音譜