皆さん、こんにちはニコニコ


だんだん蒸し暑くなってきましたね~!!


今日の<働く母のリアルお弁当>は


さわらの西京焼き、サツマイモとりんご煮、枝豆揚げ(市販)

青梗菜とベーコン炒め、トマト、アメリカンチェリー


所要時間は15分。


せっかく作ったのに今日は体調が」悪くお休みしてしまいました。


早く元気になって欲しいです。



FPかあさん今日も行く!-6月10日お弁当


*******************************


ITコンサルタントでFP仲間の「いわもとゆうじ」さんのブログからです。

http://ameblo.jp/tohl/


浜松でソーシャルメディアの大OFF会が開催予定!



■テーマ:イベント名
 ★★静岡県|浜松ソーシャルメディア大OFF会★




 最強のソーシャルメディアは、どれだ?!
 各ツールの達人たちが、熱く熱くその想いを語る


 貴方は、ツイッター派?、Facebook派?、それともmixi派?


 君も、ソーシャルメディアの達人たちの熱き想い、
 に触れてみないか?


■概要
・県内酒造業者さんの試飲会と浜松市内某ホテルのオードブルご提供コラボ
 (会費は検討中、約100名を想定)


・達人たちの熱きトークバトルを聞きながら、ソーシャルメディアで

知り合った仲間達と楽しく過ごす。また、新たな出会いの発見。


・ネット接続PCを複数用意し、会場内でmixi,Facebook,Ameba,
 ツイッター、USTREAM、ニコニコ動画、ニコ生、ツイキャス等で

交流できるようにする予定。


・当日の会場の状況を、USTREAMでリアル動画配信予定。
 また3D仮想空間内にもホテル風試飲会場を設置し、

現実世界・3D仮想空間の同時動画配検討中。



とっても楽しみな内容ですね~ドキドキ


詳細を早く教えて欲しいです。


また、新しい情報がでたら私もブログでも宣伝していきます。


浜松地区の方、お楽しみに~!!