皆さん、こんばんはニコニコ


今日はAKBの選挙でしたね~ドキドキ


アイドル好きなムスメは朝からソワソワ目


とりあえず<働く母のリアルお弁当>


焼き魚(赤魚)、きんぴら、茹で絹さや、

キャベツ・にんじん・ツナ炒め、プチトマト


所要時間は15分。

(きんぴらは作り置き惣菜)



FPかあさん今日も行く!-6月9日お弁当

*******************************


AKBの総選挙は前田敦子さんが返り咲き!


得票数も13万9892票とダントツの一位でしたね。


個人的には


小嶋小嶋陽菜ちゃん(6位)

松井珠理奈ちゃん(14位)
峯岸みなみちゃん(15位)


が好きですね~!


それにしてもAKBの総選挙は凄い注目度ですねビックリマーク


政治もこの位注目が集まるといいのに!


菅政権が発足1年、、、、よく持ちました。


びっくりするのは小泉政権後1年以上続いた始めての政権だったことです。


短期間に安倍→福田→麻生→鳩山→菅と流れています。


菅さんも1年以上持ちましたが、辞任の予定なので、


どっちにしろ短命ですね。


国家の首長がこんなに変わっていいものなんですかね。


「だれがやっても変わらない」


というのが国民の意見なのではないでしょうか。


震災で大変な時なのにイス取りゲームをしている場合ではないですよね。


決めなければならないことは山ほどあります。


政治家のみなさん、しっかりして下さいね!!