和歌山市で友人のみわちゃんが本格的なアーユルヴェーダのサロンCHANDRA(チャンドラ)を開いています。

しかも!縁というのは不思議なもので、その学ぶ凛とした姿勢や思いを尊敬している
友人のくみちゃんのの元でセラピストとして学ばれていたのです。(兵庫県の夙川のアーユルヴェーダサロンShanti

そのチャンドラで、お声かけて頂いてアーユルヴェーダのおはなし会をさせて頂くことになりました。

アーユルヴェーダについての情報は雑誌やネットを見ればたくさんふれることができます。

このおはなし会では、「情報」ではなく健やかに生きるための「知恵」としてのアーユルヴェーダに
ふれていただこうと思っています。

毎日に手を洗うように、歯をみがくように、ゆっくりお風呂につかってリラックスするように、
毎日にそっとなじんでいくことがありますように。

お申し込みは、チャンドラさん 
または
わたしまでお願いします。


◇◆チャンドラ◆◇
HP→http://info25788.wixsite.com/chandra
Facebook→こちら
お申し込み先 → chandra0703@yahoo.co.jp

または
yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本格的なアーユルヴェーダの施術が受けられるサロンCHANDRAで、
毎日を健やかにおおらかに過ごすためのアーユルヴェーダのセルフケアを一緒に学び、体験していく会を開催します。

とてもシンプルで、おだやかなセルフケアなので、日本に暮らすわたしたちの毎日にもしっくり馴染むものです。

自分自身のことを知ること、いたわることを通して、世界のどこにいても「わたし」という居心地のよい環境を作っていきましょう。


【日時】
9月4日(日)13時~15時30分(~16時まで自由解散)

【内容】
●アーユルヴェーダとは。

●アーユルヴェーダ・体質(ドーシャ)のこと

●ドーシャ診断をしてみよう。

●秋から冬にかけての過ごし方

●セルフアビヤンガの体験


【参加費】
4000えん

【おはなしする人】
せとひろみ

ヨガとアーユルヴェーダを学び、日常に取りいれて「いいなぁ」と
実感したことを案内しています。
ささやかな心がけがちいさな幸せをうむということを大切にしながら、
和歌山と大阪でヨガやアーユルヴェーダのクラスを開いています。