お肌の悩みにも効果的「ありがとう」の魔法 | 心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

心と身体の冷えを解消! ストレスバスターズ 門 広美のブログ

超ネガティブで病弱、不幸人生まっしぐらだった
私が今では超ハッピーに!

その原因は『心と身体の冷え症』にあった!?
冷え性を改善すると人生がさらにハッピーに
思い通りになることも・・・

皆さまにお役立ていただけるよう日々発信していきます

もう、8月も数日で終わりですね。

暑い日が続くと、汗をかいたり日差しが強くてお肌のトラブルで

悩んでいらっしゃる人もいるかと思いますが


今回は私の体験も踏まえて「ありがとう」は、お肌にも効果があることを

何回かに分けて、書いていこうと思います。


以前も書いたことがありますが、夏は本当に苦手でした。

自分自身の汗や涙でさえもカブレてしまい、皮膚科に通院しても

一時しのぎで何をやっても改善せず、かゆみで眠れなくて

これは本当に辛かったです・・・・・


思い返してみると、もともとアレルギー体質でしたが

娘を妊娠したことがきっかけ?で腕や首に「貨幣性湿疹」が

発症し、当時は飲み薬はもちろんのこと、強い薬も処方できないから

少し落ち着いては戻り、数日たつとさらに悪化しの

繰り返しでした。


夜中に無意識に、かきむしってしまい

朝起きたら血だらけになっていたため、隣で寝ていた夫に

驚かれて包帯でグルグル巻きにされたことも。


かゆみで眠れないと、精神的にもダメージが大きいんです。

外出するにも人の視線も気になってしょうがない

周りに「何あれ?気持ち悪い」と言われているような被害妄想まで

生まれてくる始末。


本当に辛くて苦しかったな~・・・と今更ながらに思います。

おかげさまで、今ではすっかり改善しメイクも出来るようになりましたが

お肌ピカピカのイメージをしながら「ありがとう」を心を込めて言うことで

劇的に良くなっていったんです。

(詳しくは、ちあ魔女本に書いてありますので割愛しますが)


ちあ魔女に出会い、肌ぴかの魔法を伝授してもらい

「ありがとう」を言うことで血行が良くなって、内側から

変化していったのでしょうか

一年もすると、何年も悩んでいたことがウソのように

昔の酷い状態を知らない人たちからは、

「お肌きれいね~羨ましいわ」と言われるほどになっていきました。


焦らずに続けたことも、ポイントの一つかもしれません。



私たちストレスバスターズの師

宝石赤結果を出す!本物セラピスト愛場 千晶(ちあ魔女)ブログ宝石赤


ちあ魔女本が発売されました、好評のため増刷!

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起きる!』  ←Amazonへ

  • 単行本(ソフトカバー): 192ページ
  • 出版社: コスモトゥーワン

  • 宝石紫ヒエラル気ヒーリング ヒーリングルーム愛公式サイト宝石紫  

    Newキラキラ運気上昇、癒しのヒーリングCD