15時から青木真理先生による『おいしい物語』の講演会。
まずはそれぞれ思い出の本についてアンケートに答えました。
もちろん青木先生のおいしい物語は、いろいろなジャンルから紹介して頂きました。



どの本もおいしそうな料理ばかり…。


程よくお腹が空いた18時からは望年会です。

会長挨拶のあと乾杯!

そして、サウンドロードの軽快な演奏にみんなウキウキ!!



アンコール!!の声もかかりました。


お次はひろめる会恒例のサイコロトーク。



どの目が出るかドキドキです。


みなさん流石の素晴らしいトークで甲乙つけがたかったのですが、厳正な審査の結果5人の方に豪華(?)な商品が贈られました。



デザートは手作りケーキとかぽたすと自慢のコーヒー。



満腹なお腹をさすりながらのお開きとなりました。

今から来年の望年会も楽しみです!

今年残念ながら出席できなかったみなさん来年はぜひ参加してくださいね!!