志摩市の幼保園でフラ | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

alohaハイビスカス


伊勢市、志摩市で主に活動しているフラダンス教室Hula Studio Kai Lani(フラスタジオ カイラニ)ですニコニコ



昨日は志摩のママクラスのメンバーと一緒に志摩市の幼保園でボランティアフラに行ってきました音符


{A63AABC9-D538-4134-BA9A-3414081241F0}







{E1375B27-5C84-45E1-A675-C67C63AD2811}



幼保園に通ってきている園児40~50人と先生、未就園児とママさんたちも私たちのフラの後パイナップルプリンセスという曲を一緒に踊りました照れ



写真がないのが残念だけど子供たちの踊りながらの笑顔が本当に可愛かったですハート


みんなが笑顔になれるフラってやっぱりいいなおねがい