laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎













三重県伊勢市のフラの教室


Hula studio kai laniですプルメリア







$laniのブログ-Simplog









kai laniでは新メンバーさん募集中ですフラ





ぜひ一度kai laniのフラを体験してみませんか?


詳しいことはiPhone09021337166までご連絡ください音譜








フラが初めて!という方にはLe`a Le`aクラスがオススメですニコニコ


月曜日(月3回13:30~15:00)


火曜日(月3回19:30~21:00)


金曜日(月3回10:30~12:00&19:30~21:00)hula






体験、見学大歓迎ですハイビスカス


 


ほかにもグループレッスン、個人レッスンなどもご相談くださいニコニコ


経験者の方も若干空きのあるクラスもありますので


しばらくフラをお休みしていたけど「また再開したい」と


思ってる方もお気軽に電話、メールnh1991@amigo2.ne.jp


してくださいマラサダ
























テーマ:
alohaハイビスカス



三重県伊勢、志摩で主に活動しているフラダンス教室Hula Studio Kai Lani(フラスタジオ カイラ二)ですニコニコ




今日は名古屋愛知県体育館でのカメハメハヌイ日本予選大会のHōʻike部門に出演でした音符



体育館で踊るのが初めての経験でドキドキでしたが、大好きなナタリーの歌でめちゃ幸せ気分で楽しく踊ることができましたラブ



{3209DDFC-EB18-4206-AD12-3CD69B1D6FFE}




行きの電車内でも喋りまくりで 笑

{4EA1C1C1-B459-484F-9837-F10FB7F4970D}



楽屋でも食べて…お喋りばかり 笑

{DC412D10-551B-46C9-BF90-321EF474556E}





踊っている写真はないけど…アセアセ
みんなとびきりの笑顔だったはず爆笑


いつかみんなでハワイで踊れたらいいな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
alohaハイビスカス

伊勢市、志摩市にスタジオがありますフラダンス教室Hula Studio Kai Lani(フラスタジオ カイラ二)ですニコニコ





最近ワンコの話題ばかりになってるので真面目にフラの話題でニコニコ




今月22日(祝)に名古屋のカメハメハヌイのHoike部門に参加するのでkai laniメンバー16人も先日体育館でフォーメーションの練習をしましたウインク


{3B965A5C-F8A9-4FB6-8C0A-C83200411D8A}

{934673BE-A7BC-4E86-B943-27683BFCB22F}



普段そんなに広くないスタジオで練習しているので本番と同じようにマス目を作ってやってみるとまた難しいこともあったりして2時間クーラーのない中で汗だくで頑張りましたチュー




もう当日まで合同練習はできないので後は笑顔で頑張ります!!


チケットスタジオにありますので応援に行くよ〜という優しいお方がいらしたらぜひご連絡ください照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
alohaニコニコ




先週iPhoneを洗濯してしまって機種変したり、バックアップとってなかったのでLINEとFacebook以外のデータが消えちゃって大変でしたえーん



やっとブログも再開ですウインク


そんな中うちのNoheaも9月1日に無事1歳のお誕生日を迎えましたトイプードル




こんなに小さかったのにねチュー




{33B259BF-C17A-4FDD-AD52-B536015628F1}








お誕生日の2日前にNoheaのパパと初めて会いました照れ
なかなかカメラを見てくれないので微妙な写真ですがアセアセ
1番に生まれたNoheaと末っ子で6番に生まれたエル君、ママ、パパと楽しい時間を過ごすことができました音符


{BB21C6CF-6B10-439C-ACD6-7F2ED290A1CA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。