新曲♪ | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

おはようございますニコニコ



最近忙しくてブログ放置してましたガーン



前記事での被り物の写真へのコメントもたくさんありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ


あれはほとんどネットで年末に注文して年賀状用に慌ただしく写真を撮っていますにひひ
結婚した翌年からの恒例行事なのでもう18年くらい続いています



そして話は変わりますが…


4月にホイケも終わり、またkai laniメンバーも気持ち新たに新曲を練習中音符



だけどkai laniのスタートしてからのメンバー(長い人で5年かな)なんて最初は1曲覚えるのに何ヵ月もかかったのに今では振りだけなら1回で覚えられるようになりましたニコニコ



すごいねキラキラ



でも本当は振りを覚えるだけではなくて…



それからが大切かな



フラってやればやるほど、どんどん深いところまで知りたくなる



ずっとメンバー仲良く一緒に成長していけたらいいなニコニコ



ここんとこ毎晩お月様が綺麗でずーっと眺めていますラブラブ!



そしてパワーストーンは月の光りに当てて浄化させるんだよと誰かが言ってたので…



何日か月を眺めるたびにパワーストーンも月の光りを浴びていますニコニコ
laniのブログ-2011051721430000.jpg








それではまた今日もがんばらなくちゃニコニコ
今からお散歩行ってきます家走る人キラキラ



laniのブログ-2011051706370002.jpg