働く気ゼロ!? | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中




ブログネタ初参戦~!

自分が2人いたら~・・・
どっちがどっちってのもあるんだけど
一人の自分は 納得できるまでウチの事をやって
完璧な状態を保てるように 毎日家事に勤しんで音譜

もう一人の自分は・・・
ウチの事を 一切しないで
完全追っかけ~!ラブラブ



・・・ちょっと コワイか。ガーン





でも ライヴツアーも全通して~ドキドキ
公開生やイベントも ぜ~んぶ行って~
お友達Jannerさん達と しょっちゅうお茶しに行って~
とにかく Janne三昧な生活をする!にひひラブラブ




あぁ~、夢だな。




考えようによっては
お金と時間があれば 自分が2人いなくても出来るかも。えっ



                         ってか、 働けよ!爆あせる