リゾート気分! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

今夜は 見ましたよ!・・・流石に。


「yasuのお部屋においでやす!」



やっぱりyasuは カワイイなぁ~♪


あと4日。。





Janneドランカー-ニコ動yasu


カキカキするyasu。



Janneドランカー-ニコ動


カワイイ~!!ラブラブ



ぐはははっ!! ぐはははっ!!!




「たんとお飲み。」って言った!

優しい声~!恋の矢



7月 シングルリリース!

9月 ツアー! って。。



夏ツアーかもとか言ってたけど

結局 秋ツアーじゃん!


        そうして 今年も過ぎて行くのか。。。











今日は また鎌倉でした。



来週早々 鎌倉で展示会します!


でもって 

友達がOPENさせるホビーショップにも

参加させてもらうので

その準備やらで 鎌倉でした。



行く道 青果市場へ寄ったら

メッチャぷりっプリの 桃太郎トマトがあって

試食したら 超甘でマジ美味っ!即買い!


大ぶりのトマトで こんなに甘いの初めて食べた!

恐るべし 鎌倉野菜!



Janneドランカー-鎌倉野菜



いろんな作業と打ち合わせの後

ランチしようよ!で 車で10分。


逗子マリーナへ!



Janneドランカー-お昼
 

そして こんなお店へ!



Janneドランカー-お昼

 イタリアンの piccolo vaso(ピッコロ ヴァーゾ)



ランチをいただく。


Janneドランカー-前菜
レバーパテと 鯵のサラダ。

鯵と ドレッシングがメチャ美味!



Janneドランカー-パスタ
あさりと ちょっと大ぶりな貝(忘れた)と

鎌倉野菜のパスタ。


具材が新鮮で これも美味い!



Janneドランカー-デザート
ランチの〆は 

サツマイモのプディング(?)の キャラメルソース

そして デミタスカップ入りの自慢のエスプレッソ。





Janneドランカー-ピザ
折角なので マルゲリータピッツァも 皆でシェアー!


かなりの大きさにビックリ!

でも 美味しくてぺロリ!



どれも メッチャ美味しかった~!


ただし ここのオーナーはちょっと曲者っぽい。

無愛想と言うべきか。。。


でも 決してサービスが雑な訳じゃないし

私は 嫌いじゃないな!笑


写メ撮るのも 

「ここは撮っちゃダメですか?」って聴いたら

ちゃんと普通にOK くれたし。


興味のある方は 是非!笑




店内も かっこ良くて

マリーナらしく オープンテラスだし


Janneドランカー-逗子マリーナ


逗子マリーナ・・・リゾート気分だ!笑


ちょっと写真写りは良くないけど

晴れてたんです。汗


凄く心地良いそよ風が吹いていて

おもいっきり深呼吸 気持ちイイ~!

リフレッシュ!



やっぱり 海はイイな~!





今日は 何しに来たんだろうね♪