転載!迷子のワンちゃん保護しています! | 豆柴 くぅママのブログ

豆柴 くぅママのブログ

豆柴のくぅちゃん8歳です♪
被災地や保健所にいるお友達の事が気になります。みんな、優しい家族と一緒に暮らせる事を願っています。殺処分ゼロを目指して!出来る事をやっていきます!

和柄手づくりワンコ服33sakura さんより


犬を保護しました!!助けて下さい!!拡散希望!!テーマ:ブログ 2011-09-13 15:44:04



東京都足立区伊興3丁目付近青い首輪と黄色?っぽいストライプ?のリードをつけたままふらふらの状態で保護しました。



♀dousei婚♀―同性婚をしようと決意したあの日からの日々―


ちょっと変な咳を時々します。

首が左に傾いているようにも見えます。

歳の子?かなとも思えます。


かなり痩せちゃっているけど、ごはんしっかり食べてお水も飲みます。


お願いです。

助けて下さい。

先住犬3匹いる為室内にはいれてあげられません。


拡散希望

よろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


迷い犬を保護しています


迷い犬 問い合わせがありません


保護した犬 掲載していただきました


今日の保護犬の様子


保護犬&台風&ハウス


アップ保護後のブログです!!見て下さい!!


和柄手づくりワンコ服33sakuraさんが

大事に保護してくれています。


転載・拡散お願いします!!