『メロソ・・もとい、独立記念日(笑)』
http://ameblo.jp/hiroler/entry-10122601476.html (8/1)


『2005年5月5日 広島フラワーフェスティバル(3日目)

http://secret.ameba.jp/hiroler/amemberentry-10133973704.html


商品

A、めちゃうけたで賞
①ビタミンドロップ(未開封)
②ビタドロのチラシ
③トレカ(ビタドロ×2、モノクロ×3)
④2007年6月23日のスポーツ報知
⑤ドッキ・ドキオンエアのネタ採用者がもらえたステッカー。
⑥のっちす帝國秘蔵DVD集(笑)



B、そりゃ9-nineで賞
①sweet snow(未開封)
②first 9(未開封)
③Show TIME(未開封)
④2006年2月6日のスポーツ報知
⑤オソーブガール特製(笑)ちゃあぽん誕生日記念仕様サイン入り写真
⑥オソーブガール秘蔵DVD集(笑)


ヒントの出しすぎが、逆にお互い被らない答えにしようとする心理に悪影響だったか、みなさん惜しいとこまで行きつつ完全な答えが出ませんでした。


と言う事で、まずは優勝候補のノミネートされた人から発表します。


 正解に近い答えは・・・

★るなぶるさん

かしゆかの回答的中


★イベサン

あ~ちゃんの回答的中


★博多のタケさん

のっちねぇ、を書いたの


★ミスリルさん

サインじゃなくてほら、


★あおくさん

Perfumeの所に目書いてパーマンバッジみたい


個人的に総統にうけたのは・・・


★イベサン

か「はい。どうぞ」
リストバンド には 普通のサインと
"傷だらけのハート" が たくさん詰め込んであります。
か「ハートいっぱい書いたんで、総統もビタミンドロップ100枚は買ってくださいね 」
と首をかしげて微笑み
(中略)

リストバンド には あ~c のサイン。そして一緒に ビタドロのCD100枚
あ「ヒロラーさん。さっきCD買うって言ってましたよね。だから用意しておきましたぁ~」
総「はぁ、はぃ」

(RY●さんならともかく、総統ごときでは100枚は買えませんwww)


★ラウルさん

あ~ちゃん「ハイッ!」凄い笑顔で、元気な返事をするあ~ちゃん。

そして、ホントに書こうとする。でも、
「え、書けんくない?書けんくない?ヤバくない?ヤバくない?超ヤバいんだけど」を連発!

(あ~ちゃんの喋り方がかなりリアルな感じです。)



★たくらむ笑顔さん

あ~ Г本当にここでいいのですか、ヒロラーさん。」
総統 Гはい お願いします。」
あ~ Гお名前は何ですか?。」
総統 Г今、言いましたよね。」

(総統の古傷えぐる言葉の暴力ですねwww)


★@新潟人さん

突然何かひらめいたのっち。
おもむろにリストバンドのタグにサインを書き殴る!
マジックが滲んで真っ黒に染まるリストバンドのタグ、もちろんなんて書いてあるかは判別不能。
閣下「・・・」
目の前には達成感に満ちた笑顔ののっち。

閣下「・・・ありがとうございました」
真っ黒に変わり果てたリストバンドを握りしめ呆然と立ち尽くす総統閣下・・・こうして広島の空は暮れて行くのでした・・・(完)

(締めくくり方に職人芸を感じましたwww)


★留宇さん

総統「あっ、そうだ。すいません。【必死だな!】って入れて貰えます?」
かしゆか「あっ、はい。いつものですね(笑)」

書き始めるかしゆか・・・しかし、
かしゆか「あっ、これじゃ【かしゆか 必死だな!】になっちゃいますね・・・」

(中略)

必死だな!に訂正の横線2本を入れるかしゆか・・・
総統「・・・orz」

(確かに総統は「必死だな」ってかっしーに何度か書いてもらってますのでwww)


★バニーホップさん

書き終わったのか、「ハイッ」と渡されたリストバンドを手に固まる総統さん。
「えっ、なんですか?これ?」と質問する総統さんに対し、「書きました。もう、終わりです。次に行って下さい。」と冷たくあしらわれる総統さん…。
帰宅後、綺麗に脱色してみると、そこには、“ アプロダ名、名前、パス ”が!
急いでダウンロードしてみると、「小悪魔画像詰め合わせが!」
…はい、妄想終わり。

(パフュ初心者とは思えぬ回答ですねwww)


★あおくさん

「ここにサインですか?いいですよー。」
総統の腕をつかむ。
「ちょっと書きにくいですね。でもちゃんと仕事しますよ。」
腕をつかむ力がだんだん強くなる。くなる。強くなる。

(中略)

だんだん強くなる。くなる。強くなる。
DOWN DOWN SOTO……
「できました!!」
リストバンドにはあ~C
腕には圧迫痕

(おもしろいですね!期待の新人現る?)


★コウジエコーさん

総統 「ちょっと字が薄いですね」
のち 「あっ 書き直します」
マッキー極太に持ち換えるがキャップがはずれず、顔を真っ赤にして必死にはずそうとする のっち。

(中略)

のち 「ヤッター はずれた ハイ!」
総統にペンを渡すと猛ダッシュして車へ走る。
二本のペンを持ち立ち尽くす総統。

★コウジエコーさん(2本目)

総統 「すいません。サインお願いします!」
かし 「私のサインよりも本当は のっち がいいのでしょ!」
総統 「いや 皆のサインがいただけたら嬉しいのですが…ウッ!」
キッと、睨み付けて肘鉄をみぞおちに一発。

(中略)

あ~ 「そんな言い訳 聞きたくないんよー!」
フワっと、跳び上がり回転ソバットを顎先に一発。

(このありえない展開が超ウケましたwwwww)


他に参加していただいたみなさん・・・ありがとうございました



結果、総合的に判断して・・・

イベサン

あおくさん

この2人が同時優勝です。

序盤からイベサンの必死さが際立ち、圧倒的に有利と思われていた戦いも、

あおくさんという伏兵の出現で盛り上がり、楽しめました。

しかしA賞B賞決めきらないので両方の中から希望商品5つを教えて下さい(DVD以外で)

なるべく公平になるように分けて発送します。

ん?あおくさん?アメンバー申請まだじゃないですか!このままでは優勝は・・・

12日まで待ちます。メールの際に誰推しかも教えて下さい


るなぶるさん(かしゆか正解)

博多のタケさん(のっち半分正解)

ミスリルさん(のっち半分正解)

特におもしろかった

コウジエコーさん

特別賞を差し上げます

(って言っても総統の持ってるもので余ってるものですがwww)


そして、参加賞してくださった方全てに参加賞として

⑥のっちす帝國秘蔵DVD集(笑)

⑥オソーブガール秘蔵DVD集(笑)

のどちらかを差し上げますので個人情報交換OKな方はご希望の方はプチメにてご連絡下さい。


ではみなさん、40日間楽しませていただきましてありがとうございました。ごきげんよう