2008年8月1日


ヒロラー総統、33歳にして初の 自由業 自営業に挑戦する時を迎えました。
応援していただいたみなさんありがとうございました!そしてさようなら
ま、まちがえました、さようならはまだしないです。

『独立記念日』って事でヤマンキー提督はメールで、イベサン、青空さんはフライング気味に前記事にコメントを下さり、
そしてmythrilforkさんなんか自身のブログに記事をかいていただけるなんてホントにありがとうございます!
(ダマテンなので気が付くの遅れましたすみません。他にも書いた人いたらどうしよう・・・)

記念日・・・


って事は・・・


記念日大好きヒロラー総統がこのまま黙っておく訳にはいきません。


突然ですが

ヒロラー総統独立記念プレゼントキャンペーンを行います!
クイズに答えてプレゼントをもらっちゃおうキャンペーンです。

★参加資格★
①過去レポ(アメンバー限定記事)を読める人。もちろん期間中のメンバー募集もしてます。
②総統とプチメにて個人情報のやり取りが出来る勇気ある人。年賀状が来るかもよ?(笑)
③ちゃあぽん、Perfumeのファンである人。バニラビーンズとかまなみのりさとか兼務でも良いです(笑)


★問題★
次回アップ予定の『のっちす帝國過去レポ、2005年5月3日フラワーフェスティバル広島(3日目)』にて、
総統はリストバンドにサインをもらったのですが、幅2cmでもこもこした素材で非常に書きにくかったため3人はそれぞれの性格が反映された書き方をしました。
どんな風に書いたか、かしゆか、あ~ちゃん、のっち順で答えて下さい。

かしゆか20点あ~ちゃん30点のっち50点、計100点満点ですが、あまりに奇抜な答えですのでおそらく正解者は出ないと思います(笑)
そこでおもしろかった回答の人には総統の独断で採点します。
そして肝心の賞ですが完全に正解者が出た場合以下を総取りです。
該当者なしの場合は2名に分けます。

A、めちゃうけたで賞
①ビタミンドロップ(未開封)
②ビタドロのチラシ
③トレカ(ビタドロ×2、モノクロ×3)
④2007年6月23日のスポーツ報知
⑤ドッキ・ドキオンエアのネタ採用者がもらえたステッカー。
⑥のっちす帝國秘蔵DVD集(笑


B、そりゃ9-nineで賞
①sweet snow(未開封)
②first 9(未開封)
③Show TIME(未開封)
④2006年2月6日のスポーツ報知
⑤オソーブガール特製(笑)ちゃあぽん誕生日記念仕様サイン入り写真
⑥オソーブガール秘蔵DVD集(笑)


どちらも総統の独断で決めます(選べませんが一応希望書いて下さい。笑)
はっきり言ってCDは在庫処分で申し訳!未開封がこれしかなかったので。

一人3回まで答え直してOKって事にします。その方がおもしろいんで。
(タケさん、すみませんが今回は腹抱えて笑わせてもらいます)
締め切りはある程度答えが出たら締切日を発表しますが、おそらく今月一杯です(笑)
コメント欄にて回答お願いします。